🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#6🔥知っておきたいホエイプロテインの意外すぎる2つのメリット

前回はある1つの基準にそって、僕のオススメのホエイプロテインを紹介させて頂きました!

 

僕は筋トレが好きなので、トレーニングの前か後に飲むことが多いです。

では、筋トレをしない方は飲まない方が良いのかと言うとそんなことはありません!

詳しくは『🔥#4🔥衝撃!?あなたのタンパク質は足りてなかった』という記事をご覧頂きたいのですが、最近はタンパク質を十分に摂取出来ている人は少ないです。

 

そこで、ホエイプロテインの登場!

筋肉を増やしてくれるんや!というイメージが強いと思いますが、ここでは意外と知られていない2つのメリットを紹介します。

 

(1) 食欲を減らしてくれる

タンパク質は食欲を抑える効果があって、

ホエイプロテインを飲むことによって、食欲が減少します。プロテインダイエット、なんて言葉を聞いたことがありますが、あれは一定の効果が見込めるということです。

 

(2) 中性脂肪や悪玉コレステロールの改善

中性脂肪を減らす!という言葉はよく聞くようになり、ホエイプロテインはその言葉を宣伝していませんが、その効果を持っています。

信憑性の低いものを選ぶよりかは、ホエイプロテインの方が良いと思います。

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は『🔥#7🔥大学生男2人のリアルなディナー』というタイトルで明日の友達との晩ごはんについて書きたいと思います!

大学生の方は同世代の人がどんな外食してるんのかな?って感じで、社会人の方は若くてお金のなかった時はこんな感じだったな〜、という感じで振り返って頂けたらと思います!

明日の更新は夜の10時とか11時になると思うので、夜寝る前に僕のブログをチェックして頂けたらと思います!🔥🔥

 

Best Wishes

 

 

 

 

 

参考文献

鈴木祐 不老不調メソッド 株式会社かんき出版 2021年2月