🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#7🔥大学生男2人のリアルなディナー

痛すぎるタイトル。笑

 

個人的には節約レシピや僕が健康に生きていく

上で意識してることを書いていこうと思っていたのですが、まぁ、たまにはこういう日も。笑

 

中学、高校が一緒だった大好きな男友達と2人で晩ごはんを食べに行きました!

1軒目はカレーナン屋さん。

カレーも焼きたてのナンも美味しすぎて、

ナンは食べ放題だったので、なんと4枚完食。

太ってしまう…

 

2軒目は友達オススメの居酒屋さん。

2人でカウンターに座ったのですが、オシャレすぎて場違いかと思いました。友達は赤ワインに白ワインにタコワサ…。大人かっ。

僕は水と水とあったかいお茶…。子供かっ。

もちろん体のことを考えてお酒はナシ。

 

楽しかったなぁ。

そして、ガキな自分を改めて認識しました。

今度はカウンターはやめてね。笑

でもまた誘って!ありがとう!!

 

いかがでしたか??

使った金額は1350円。節約したのか、?笑

学生の方には同世代の晩ごはんはこんな感じで、Instagramとかに上がっている華々しい感じではないというのと、社会人の方は若くてお金のない時はこんな感じだったなぁ、と思い出に浸って頂けたら幸いです。

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は真面目に

『🔥#8🔥瞑想✖️食事!?マインドフルイーティング』

というタイトルで、近年注目されている瞑想と食事を掛け合わせるマインドフルイーティングを紹介したいと思います!お昼頃に書こうと思うので、ランチやおやつタイムの途中、晩ごはん、寝る前などにチェックして頂けたらとおもいます!!🔥🔥

 

Best Wishes