🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#13🔥これは○○か!?いやちょっと違う in台湾

これは見たことあるし、日本でも食べられたりするからこんな味やろ!

って思ったらちょっと違う!?

ってことが多かったです。

 

『🔥#11🔥食事における3つのマイルール』で

以前紹介したように、朝ご飯はホテルのバイキングで魚、たまご、野菜、果物を食べようとして、もちろん最初は大皿プレートに野菜と果物1皿ずつ!たくさん食べました!

 

ここで、ん?と思うことが多かったんです。

メロンだと思って食べたら、なんかちょっと違う。クリーミーで乳製品配合してるのかな?みたいな感じ。

みそ汁はみそが薄めでみそスープっていう感じ。(おいしかった!)

生やさいも見たことのないものも多くて、

新鮮✖️新鮮って感じでした!

メロンと思ったものはパパイヤでした…笑

 

やっぱり海外って行ってみるものだと思いました。日本の良さを改めて感じることもあるし、食事は台湾の方が美味しいかも!って思ったりもして、本当に色んな発見が多くて刺激的です。親や先生、友達には特大感謝です!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

台湾での食事のことを書いていこうと思うので、グルメな方、旅行が好きな方、台湾に興味がある方などなどチェックしてみて下さい!!

 

Thank you so much‼️🤗🤗