🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#14🔥○肉の○!? in台湾

昨日の夜に○肉の○を食べました!!

さぁ○には何が入ると思いますか??

豚肉の…? 牛肉の…?

 

正解は、

 

豚肉と鴨肉の血、です!!

日本じゃ考えられないですよね。

血の塊を食べました。

鴨肉の血はこんにゃくみたいな食感で、

見た目はレバーみたいな感じ。

ちょっとピリ辛の味付けがされてました。

 

豚肉の血が衝撃的!!

豚肉の血と米を塊にしたものでした。

食感がなんとも言えない不思議な感じで、味も食べたことがない味でした。

正直に言うと2回目はいいかなぁ、というかんじです。笑😂😂

是非みなさんも食べてみて下さい!!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

まだまだ台湾高雄旅行は続くので、引き続き

台湾に興味がある方、旅行が好きな方、

グルメな方、好奇心の強い方、などなど

みなさんチェックしてみてください!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗