🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#15🔥アレとスイカが同じ値段!? in台湾

台湾高雄旅行3日目の夜はナイトマーケット

いわゆる夜市に行きました!

なんせ安い!!

その値段でそれ買えるんや!って感じることがめちゃくちゃ多かったです。

 

通りかかった散髪屋さんは、散髪1回が日本円で言うと500円ぐらいでできるんだとか。

安すぎる。 

 

f:id:Nutrition27:20230325232942j:image

1番びっくりしたのはスイカ

1つが23元。1元=4.4円ぐらいなので、

23✖️4.4=101円!!

イカですよ?笑

日本のバナナ一房と変わらんやん!って一人暮らしのお金のない大学生は思いました。笑

物価が安いと言うのは素晴らしい!??😂

みなさんも台湾に訪れた際はぜひ夜市に行ってみてください!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

明日は台南を訪れる予定なので、また一味変わった内容のブログを書けるかなと思います!

ぜひチェックしてみて下さい!!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗