🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#36🔥男性必見⁉️元気でいたいならこの料理

前回は『ラブラブホルモンが溢れだす⁉️食べてほしいお菓子』

というタイトルで、恋愛を長続きさせてるために必要なフェニルアチルアミンを補ってくれる

お菓子を紹介しました!

 

そして、今回は、

どうも最近元気がない…

という男性に向け食べてほしい料理を

紹介します!

ズバリ、その料理とは…

 

地中海料理、です。

地中海料理には、オメガ3と呼ばれる良質な油が多く含まれていて、それを食べることで

血管を良いコンディションに保ち、血流が

活発になっていきます!

 

血管が良いコンディションになると、

男性の性機能が高まるんです。

そのせいか、地中海付近のイタリア人の方は

恋愛に積極的ですよね。笑

もしかしたらオリーブオイルや魚介類の

おかげかもしれません!

これは男として、取り入れるしかありませんね!🔥🔥 😂😂

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#37🔥試さないと損⁉️地中海料理シャクシュカ』

というタイトルで、実際に地中海料理

作ってみた、ことをご紹介しようと思います!

 

4月17日月曜日の午後6時にアップするので、

地中海料理に興味がある方、元気になりたい方、血管を良くしたい方などはぜひ

ご覧下さい!🔥🔥

 

あともし良ければ、僕のブログの読者に

なって頂けませんか?🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

 

 

 

参考文献

メンタリストDAIGO ベッドの上の心理学

株式会社KADOKAWA 2017年6月30日