🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#38🔥今すぐ決めて⁉️The チートデイ

前回は、

『#37🔥試さないと損⁉️地中海料理シャクシュカ』

というタイトルで、地中海料理のシャクシュカを作ってみた!ことを紹介させていただきました!

 

そして、今回は食べるのが好きだけど、ダイエット中という方や、糖質制限をしてて、ストレスが溜まってる…という方などに向けて、

チートデイの科学を紹介します!

 

まずチートデイとは何やというと、

この日は何でもOK!運動も食事制限もしない!などと言う日です。

最高じゃないですか??😁😁

 

実際にポルトガルの大学が行った実験によると、週1でチートデイをつくったグループは

そうでないグループに比べて、ダイエットを楽しんで、モチベーションが高く、そして何と

ダイエットに成功したんです!🔥🔥

 

これはもうチートデイをするしかないですよね??😁😁

ポイントは事前に、決めること。

この日はもうチートデイや!はNG。

僕は1ヶ月とか2ヶ月前からこの日はチートデイと決めて、カレンダーに○をつけてます!

ぜひ実践してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#39🔥やっぱりコレ‼️疲労感を和らげる飲み物』

というタイトルで、疲労感を和らげて、

注意力、集中力を上げてくれる飲み物を紹介します!

 

4月19日の午後6時にアップするので、

学生さんや社会人の方など、集中力を上げたい方はぜひチェックしてみて下さい!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗