🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#72🔥またまた新たな挑戦⁉️

読者のみなさん、お久しぶりです!!😊😊

Kosei Nagamachiです!

 

夏の暑さに負けず頑張っていきましょう!🔥

僕も夏の暑さに負けじと新たな挑戦を始めました!

 

それは…

 

Instagram、Threads、インターン、です。

おぉーー!って感じですか?😂😂

前回はSpotifyポッドキャストを始めることを宣言させていただき、2度アカウントを作って頑張りましたが、あえなく失敗。笑😂

 

そこでポッドキャストは諦めて、Instagramと最近話題のThreadsを始めてみました!

インターン生としても活動しています!

 

👇Instagram👇

https://lnkd.in/gwNMxisb

👇Threads👇

https://lnkd.in/gbp3b3ji

👇こちらも要チェック👇

https://l.instagram.com/?u=http%3A%2F%2Flead-innovation.co.jp%2F&e=AT3Zjb_bZrP3tHgyaeEw0CDC06Eq_55gP3u4mpkY3LHgkHwvvrL8dGRD8nt_rEyFP1Y6k7BEwGESQeWAOSxjllMNjXv6_Er4KScCloE

 

いずれのリンクもチェックしていただき、このブログの読者に続き、フォロワーになってください!🙇‍♂️🙇‍♂️

もちろんフォロワーになるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

Kosei Nagamachi