🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#69🔥今話題‼️手軽に低温調理をする方法

こんばんは!!🔥🔥

今回はテレビや雑誌で取り上げられて話題となっている低温調理について、僕なりに紹介します!

 

そもそも低温調理とは?と思って調べてみるとずらずらと文章が並んでて読む気にならんかった、、😂

この前も紹介したように焼肉やBBQなどで、肉などを高温で焼くのはNGなので、低温で調理して、美味しく、かつ栄養価の高い状態で食べられるようにするもの!

 

でも低温調理器なんて家にないし、買おうと思っても高いわ!って感じですよね。

 

そこで、僕はフライパン1つの環境下である工夫をしています!

それは、お肉は細かく細かく切って、火加減を弱くすること、です。

特に胸肉とかだとフォークで刺して、火を通りやすくしています!

これなら時間がちょっとかかってしまうものの、お金はかかりません!👍

まさに『🔥超🔥節約健康ダイエット』

読者の方みなさんもぜひお試しあれ!

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#70🔥㊗️ついに〇〇PV‼️成長と感謝その2』

というタイトルで、僕がこのブログを始めてから〇〇PVを達成したことをご報告させて頂きます!🔥🔥

 

5月22日月曜日の0時、僕が20歳になる瞬間にアップします!ぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Thank you so much‼️🤗🤗