🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#70🔥㊗️ついに〇〇PV達成‼️成長と感謝その2

この『🔥超🔥節約健康ダイエット』を始めてから70日。

ついに大台?の○○PVを達成しました!🔥🔥

すごく地道な努力でしたが、継続してきて良かったです!

 

大台、とは…1,000PVのことです!

いやたいしたことないやん、は内緒です。😂

ブログをやってる人にとっては1000PVなんて

ただの通過点かもしれませんが、僕にとっては

🔥超🔥うれしかった!!

 

始めた時は1つの記事につきだいたい5から10PVぐらいで、ぜんぜんあかんやん、と思ってたのが少しずつ多くの人が見てくれるようになって、20、30となっていきました!

 

しかも読者の数にいたっては最初は一緒に始めた友達1人だけだったのが、今では40人の人が読者になってくれました!!

こうした変化が僕に記事を書くモチベーションを与えてくれて、続けることができました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!🔥🔥

 

このブログを書くことを通して、文章を書く力が高まったり、栄養学の知識が深まったりして、成長を実感しています!

やっててよかったなぁ、と改めて思う。

 

僕はこのブログを毎日更新してきましたが、

また新たなチャレンジをすべく、この記事をもって、一旦このブログを書くことをやめようと思います。今まで記事をチェックして下さった読者の方、ありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

また更新するかもしれませんが、その時はぜひ読者になってください!🔥🔥

新たなチャレンジをした時はこのブログでご報告させてもらうかもしれません。

リンクドイン(Linked in)のアプリをお持ちの方はぜひ『Kosei Nagamachi』、と検索して僕と繋がりましょう!🔥🔥

 

そして、多くの人に節約しながらも、超健康である『🔥超🔥節約健康ダイエッター』でいてほしいので、読者の方はなんらかの形でインフルエンサーになって頂けたらうれしいです!😊

 

またこのブログかリンクドイン、もしくは新たなチャレンジの場でお会いしましょう!!

See you again👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

All the best

 Kosei Nagamachi