🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#68🔥気になりませんか?酸化防止に役立つ調味料

前回の『#67🔥究極の2択⁉️その4 BBQ or 焼肉』で紹介したように、お肉や魚を食べる時は

酸化に気をつけないといけません!

そこで、今回は酸化防止に役立つ調味料を紹介します!

 

色々ありますが、手軽に、安く手に入れることが出来るものをピックアップすると、

ブラックペッパー、ガーリック、シナモン、バジルあたりになります!

この4種類は僕が胸肉に下味をつける時に使っていますが、お魚を焼く時にももちろん使えます!👍

 

名前だけ聞くとレストランとかでしか聞かないようなもののように感じるかもしれませんが、意外と身近にあるもので、僕は近くのスーパーで買っています。一種類あたりだいたい80円ぐらいで買うことができて、もちろん長く使えるので費用対効果は高いと思います。

まさに『🔥超🔥節約健康ダイエット』👍

ぜひ読者の方みなさんも試してみて下さい!🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#69🔥今話題‼️手軽に低温調理をする方法』

というタイトルで、テレビや雑誌で取り上げられている低温調理を手軽に実践する僕なりの方法を紹介します!

 

5月19日金曜日の夕方5時にアップするので、

ぜひ読者になってみて下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Thank you so much‼️🤗🤗