🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#67🔥究極の2択⁉️その4 BBQ or 焼肉

みなさんはバーベキューや焼肉は好きですか!?僕は大好きです!家族や友達と肉を焼いて、みんなで美味しく食べるって最高ですよね!

今回は、『🔥超🔥節約健康ダイエッター』の観点からバーベキューと焼肉ではどちらの方が良いのか、ということを紹介します!

 

正解は、

どちらも良くない、です。

えっ?はっ?って感じですかね…😂

芸能人やスポーツ選手でバーベキューや焼肉を

週に複数回するのが好きだ、みたいなひとも多いですが、残念ながらバーベキューも焼肉も健康にはあまり良くありません。

 

お肉を高温で焼くことになってしまうので、肉が酸化してしまい、いい状態のお肉を食べられていないんだとか。焦げ目は食べない方がいいよ、というアドバイスと繋がるところがありますね。焦げ目は高温かつ長時間焼きすぎた証拠です。なのでNGということですね。

 

最近では低温調理、が流行ってたりしますが、あれはお肉や魚をいい状態で食べるための調理法で科学的根拠もあります。なるほどです。

なので、バーベキューや焼肉は多くても月に2、3回程度の楽しみにしておきましょう!

食べすぎにはご注意を!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#68🔥酸化防止材⁉️オススメの調味料』

というタイトルで、お肉や魚の酸化を防いでくれる調味料を紹介します!

 

Thank you so much‼️🤗🤗