🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#19🔥日本のものにはもう戻れない!? in台湾

台湾旅行7日目の夜は、餃子やしゅうまいを食べた後、デザートに○○を食べました!

これが日本のものとは全く違うんです。

 

それは… 

 

f:id:Nutrition27:20230330003952j:image

なんとかき氷!

台湾のかき氷はレベルが違いました!

氷は柔らかくて、牛乳や練乳で味がついていて、氷だけでもう美味しすぎる!!

台湾の友達も日本のかき氷はもういらないよ!

という始末。🤣

シロップだけかい!ってツッこんでいました。

 

読者のみなさんも台湾を訪れた際は、

このとろけるかき氷を是非堪能してみて

ください!

日本のものにはもう戻れないかも!?

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

ついに次回は台湾旅行の食事のまとめに

ついて書きたいと思います!

食文化や台湾に興味がある方、グルメな方は

是非チェックしてみて下さい!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗