🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#20🔥台湾での食事で押さえておきたい4つのポイント

台湾での7日間にわたる旅行を終えて、帰国しました!

ほんとに台湾🇹🇼は楽しかったです!!

7日間の滞在を経て、僕の独断と偏見で台湾の食事について押さえておきたい4つのポイントを紹介しようお思います!

 

(1) 食事の値段が安い!

台湾での食事はほんとにリーズナブル。

僕はよく食べる方だし、旅行中のルールとして、夜は好きなものを好きなだけ食べてOKというルールを作っていたのですが、夜お腹いっぱい食べても、日本円で1,000円いかなかったり

するので、超安い!!

 

(2) お茶の文化

台湾の街を歩くと、食べ物のお店もたくさんありますが、飲み物のお店の多さが印象的でした。日本では味わえない飲み物も多くて、めちゃくちゃ美味しかったです。台湾人の友達によると、お茶のカップ?を持たずに出かけていると落ち着かないんだとか。笑

 

(3) 砂糖と油が多い

これは率直に感じたことです。食べ物はめちゃくちゃ美味しいけど、カロリーが高い!

胃もたれする友達もいたぐらいです。

お茶にはたくさんお砂糖が入っていて、砂糖なしの飲み物を頼んでも甘いぐらい!

少し太ってしまいました。笑

 

(4) とにかく美味しい!食、食、食!!

3つめにマイナスなことを書きましたが、そんなことを忘れさせるほど食事は最高に美味しかっです!街を歩けば、本当に食べもののお店ばかりで、選ぶのも難しかったです。

台湾料理最高!!

 

 

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

台湾を訪れる際はこの4つのポイントを押さえた上で、食事を思いっきり楽しんでください!🔥🔥

 

ここ1週間は台湾で食事を堪能しましたが、ここからはいつも通り、節制した食事に戻ろうと思います!

ということで、次回は

『🔥#21🔥それは生で!?そのまま食べてほしい野菜』

というタイトルで、洗いがちだけど、栄養素を活かすためになるべく生で食べてほしい野菜を

紹介しようと思います!

 

4月1日土曜日のお昼の12時にアップするので、

ランチとセットでブログをチェックして頂きたいと思います!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗