🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#66🔥中国人の先生がキレたごま団子

前回の『#65🔥カロリーの質⁉️野菜編』で書いたタイトルとは変わってます。

5月14日にメキシコ🇲🇽、ルーマニア🇷🇴、韓国🇰🇷、中国🇨🇳出身の人がいる授業の一環で神戸を訪れました!!

 

そこで神戸の観光スポットの一つであるチャイナタウンに行った時のこと。

中国人の先生がごま団子とタピオカドリンクを

おごってくれました!😁

先生ありがとう!!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

しかし、ごま団子は先生をプチ、ギレさせました。あるお店のごま団子は揚げたてではなく冷たくて、しかも団子のような食感はなく、美味しくなかった…

メキシコ人の友達もこれは団子なのかい?と

聞いてきたほど。

 

そして、上海出身の中国人の先生はそのごま団子に唖然として、2個目は食べなくていいよ、と言ってしまっちゃいました。😂

やっぱり出身地の食べ物が他国で美味しくないというのはすごくイヤなんだろうなぁ、と思いました。

日本のお寿司が海外ではあまり美味しくない、みたいなことと一緒なんでしょうね。

学びが多い1日でした。

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#67🔥究極の2択⁉️その4 BBQ or 焼肉』

というタイトルで、バーベキューか焼肉だとどちらの方が体にいいのか、を紹介します!

 

焼肉、バーベキューが好きな方、お肉が好きな方は必見です!🔥🔥

5月17日火曜日の夕方5時にアップするので、

通勤時や夜ご飯の後、お休み前などにぜひ読者になってみて下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Thank you so much‼️🤗🤗