🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#52🔥The チートデイその1 フレンチのコース料理

今日は、待ちに待ったチートデイ!!😆😆

兵庫県の阪急御影駅近くの

蘇州園というお店でフレンチのコース料理を

食べました!

 

f:id:Nutrition27:20230501190659j:image 

フレンチのコース料理なんて人生で初めて

食べたかもしれません。笑😂

初めに人生初のスパークリングワインを頂きましたが、僕はお酒をほとんど飲まないのでたったの2口。笑

その後に、キャビア入りのサラダや鴨肉、神戸牛のステーキ、白身魚ポワレなど

僕の日常生活の中では絶対に食べられない

ものを食べました!笑😂

 

フレンチはカロリーも高いですし、お金も

かかってしまうので、本来は『🔥超🔥節約健康ダイエット』に反するものですが、

今日は1ヶ月以上前から決めていたチートデイ。もう何を食べても、どれだけ食べても

オッケーです👌

 

詳しくは『#38🔥今すぐ決めて⁉️The チートデイ』をご覧頂きたいのですが、チートデイを

作った方がダイエットが成功した、という

研究もあるんです!

長い人生には息抜きも必要です。笑

ぜひチートデイを計画してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#53🔥最強の食材⁉️食べてほしい野菜』

というタイトルで、『🔥超🔥節約健康ダイエット』にふさわしい野菜を紹介します!

 

5月3日水曜日の夕方5時にアップするので、

お出かけの移動中やご飯の後、寝る前などに

読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗