🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#54🔥それはNG⁉️ジャガイモの食べ方

前回、ジャガイモは睡眠の改善、免疫機能の改善、ダイエットに効果アリ、とめっちゃ優秀です!🔥🔥ということを紹介しました!

 

となると大事なのはどう食べるか、ですよね?

みなさんはジャガイモをどう調理していますか?

絶対にやめてほしいNG例は、ズバリ

ポテトチップス、ポテトフライ、です。

大好きな人、すいません。笑😂

 

ポテチ、フライドポテトは肥満の原因になる

1番の食べ物とも言われています!

それぐらいヤバいんです。

ポテチは特にジャガイモと言うよりも油の膜を

食べている、という感じです。

ファストフード店に行った時や友達などとの

パーティーでよく見る食べ物ですが、

基本的には我慢して下さい!!

本当に悪い言い方をすると、デブ食品、なんです。😣

 

なので僕は手につけないようにして

チートデイの日ですら食べない

ようにしています!

読者の方みなさんも気をつけて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#55🔥これ以外はナシ⁉️ジャガイモの正しい食べ方』

というタイトルで、NG例に引き続き正しい食べ方を紹介します!

 

睡眠を改善したい方、ダイエット中の方には

特にオススメです!🔥🔥

5月5日金曜日の夕方5時にアップするので、

お出かけ帰りやご飯の後、おやすみ前などに

ぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗