🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#60🔥究極の2択⁉️その3 白身or黄身

みなさんは卵を食べていますか??

最近は卵の値段が高くなってて、買いにくくなってますよね…

近くのスーパーだと10個で260円ぐらい。高い!でも、卵は完全栄養食とも言われるぐらいなので、僕は最低1日2個は食べています!🔥

 

さて、今回は白身or黄身のどちらの方がいいのか、ということを紹介します!

結論は…

 

どっちも食べて!です。笑😂

さっき言ったように卵は本当に栄養価が高いので、積極的に食べてほしいです!

カルボナーラなどの料理では黄身だけがのっていたりしますが、絶対に白身も食べてほしい!

 

なんと、白身はタンパク質の質ランキング1位なんです!!胸肉や魚を凌いでの1位なので

ほんとにすごいです。白身はどんな料理を作るにしても白身は捨てずに、しっかり食べて下さい!

 

白身のタンパク質の質が高いので、ダイエット食品としても使えるので、白身パウダーなどを

買ってスープに入れたりしても良いかもしれませんね!僕も白身のパウダーがほしい…😂

読者の方みなさんもぜひ実践してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#61🔥朝ごはんはこれ3つで痩せる⁉️』

というタイトルで、朝ごはんに食べてほしい

食材を紹介します!

 

ダイエットしたい方や朝ごはんを毎日食べている方にオススメです!🔥🔥

5月11日木曜日の夕方5時にアップするので、

通勤時やご飯のあと、お休み前などにぜひ

読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗