🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#46🔥究極の2択⁉️その1 サバ缶は水煮or味噌煮

いきなりですが、みなさんはサバ缶を

食べていますか??

サバ缶はぜひ食べてほしい優秀な食材です!

サバ缶を買う時あるあるだと思うんですが、

水煮or味噌煮どちらを選んでいますか??

味付け、というのもありますね。笑

 

このブログの主旨であり、タイトルでもある

🔥超🔥節約健康ダイエットの観点から見ると

答えはズバリ、水煮、です。

 

なぜかというと、水煮の原材料を見てもらうと

分かるのですが、水煮の味付けは基本塩だけです。味噌煮に入っている砂糖などは一切

入っていません!

ここが大きなポイントです。僕自身味噌煮の方が好きですが、健康のために、といつも

水煮を買って食べています!

 

さぁもうこの究極の2択の答えが出たので

あとは実践するのみです!

ぜひ日常に取り入れてみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#47🔥一石三鳥⁉️サバ缶のすごい効果』

というタイトルで、サバ缶を食べようかなぁ

と迷っている人にとどめの一撃です!😂

 

健康でいたい方や若々しく元気でいたい方などにオオスメです!🔥🔥

4月27日の夕方の6時にアップするので、通勤時やご飯食べてる時、お風呂に入ってる時などにぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗