🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#50🔥㊗️50弾記念⁉️成長と感謝

今回は、『🔥超🔥節約健康ダイエット』を

始めた第50弾目ということで、ここまでの

自分の成長と読者の方に感謝の気持ちを

お伝えできたらと思います!🔥🔥

 

今ではブログを通して読者の方に、節約しながらも一生健康で若々しくいるためのチップス

などをお伝えしていくことはすごく楽しい

ですし、誰かの役に立てているかもしれない、

と思えているので、意義深さも感じています。

 

しかし、始めた当初は誰の役に立つん?

何のために続けてるん?と自分に問うことも

多く、毎日記事書く必要なんてないやん、

と思っていました。

 

でも、そう言いつつも毎日記事を書き続けて

いると、読者の方が⭐️マークをつけて

下さったり、1番初めは友達の1人だけだった

このブログの読者の方も、今では25人の方が

読者になって下さり、中には、ブックマークを

つけて下さる方もいらっしゃいます!😊😊

 

このブログを続けられているのは、

意義を見出せるようになったのは、

読者の方、あなたのおかげです。

本当にありがとうございます!!🤗🤗

これからも記事を書き続けたいと思います!!

 

より多くの人に

『🔥超🔥節約健康ダイエッター』になって

ほしいので、読者の方みなさんには何らかの形で

インフルエンサーになって頂けたら幸いです!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#51🔥家族が急変⁉️健康意識が高まってた』

というタイトルで、僕が食生活を変え始めて

から、実家に帰ると、両親が…

ということを紹介します!😂

 

5月1日月曜日の夕方5時にアップするので、

通勤時や、ご飯の時、寝る前などに

ぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるか、インフルエンサー

になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗