🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#55🔥これ以外はナシ⁉️ジャガイモの正しい食べ方

過去2回の記事で、ジャガイモは🔥超🔥優秀な

食材だけど、食べ方を間違えるとデブになっちゃう食材です!ということを紹介しました!

 

となると、気になるのは正しい食べ方ですね。

みなさんはどのように食べていますか??

オススメはジャガイモの塩茹で、です。

 

めちゃくちゃシンプルです!

フライパンか何かに水を張って、塩を入れて

沸騰させ、そこに皮付きのジャガイモを放り込み茹で上がったら皮をむいて食べる!

どうですか??

めちゃくちゃ実践しやすいと思います!

 

夜に食べる方なら睡眠ホルモンである

メラトニンという成分を分泌させる

チーズなどの乳製品や豆腐とか納豆などの

大豆製品と一緒に食べてもいいかもしれませんね!

 

僕は最近は夜のメインを食べる前に

このジャガイモを納豆キムチと一緒に

食べています!

安くて、めちゃくちゃ体にいいのでまさに

『🔥超🔥節約健康ダイエット』です!

読者の方みなさんもぜひ実践してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#56🔥このひと手間は忘れないで⁉️応用編』

というタイトルでジャガイモの正しい食べ方の

応用編をご紹介します!

 

ジャガイモを日常に取り入れたくなった読者の

方にオススメです!🔥🔥

5月6日土曜日のお昼の12時ににアップするので、お昼ご飯の後やおやつタイムの時、お昼寝の時などにぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗