🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#34🔥2コの○○で睡眠の質向上!

前回は、『#33🔥いつ食べれば太らない??コレで解決』

というタイトルで、朝、昼、夜、どの時間帯で

食べても太ることには太るので…

ということを紹介しました!

 

今回は、2つのある果物を寝る1時間から2時間前にとってもらうと睡眠の質が上がる!

ということを紹介します!

ではさっそくですが、その果物とは…

 

キウイ🥝🥝です。

このことは2011年の台湾の台北医学大学の研究によって発表されました!

なんでキウイが良いのかということはイマイチ分かってないみたいですが、キウイ2コを食べた人は、寝るまでの時間が短くなったら、主観的な睡眠の質が高くなったんだとか!

 

これすごくないですか??

僕もお金があるときは、パックのキウイを買って、夜に1コですが食べています!

ほんとにぐっすり眠れるようになるので、オススメです!!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#35🔥ラブラブホルモンが溢れ出す!?

食べてほしいお菓子』

というタイトルで、燃える恋愛感情を生み出すホルモンであるフェニルエチルアミンという

ホルモンを補うお菓子を紹介します!

 

4月15日(土)の午前8時にアップするので、

彼氏・彼女、夫・奥さんとの関係をもっと

良くしたいという方などはぜひ

チェックしてみて下さい!!🔥🔥

 

あともし良ければ、僕のブログの読者に

なって頂けませんか??🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

 

 

 

 

参考文献

メンタリストDAIGO 賢者の睡眠 超速で脳の疲れを取る 株式会社リベラル社

2021年8月24日