🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#58🔥お昼はこれで決まり⁉️僕のルーティンランチ

学生さん、社会人の方は学食や社食でお昼ご飯

何食べようか迷いますか?

お母さんお父さんならお子さんのお弁当に何を

作ろうか…と迷ったりしますよね。

 

僕は自分でお昼ご飯を作って食べる時は

一切迷いません!

理由はこれを食べているからです笑👇👇

f:id:Nutrition27:20230507113946j:image

何か分かりますか??

シンプルなサバ缶サラダ、です。

この写真はコールスロー170gにレタス約50gを

乗せて、そこにサバ缶1缶を汁ごとドカンと

入れただけのサラダです。笑

コールスロー 約80円

レタス    約30円

サバ缶1缶  約120円

合計     約230円 やっす!😂

 

これを食べる前にだいたいいつもゆで卵2個と

バナナ2本、ナッツ少量を食べています!

全部合わせると400円ぐらいかなと思いますが、500円もしないですし、本当に健康的なので、まさに『🔥超🔥節約健康ダイエット』

 

お昼ご飯選びに悩まないので、無駄に脳を使うことなくお昼の後も集中できます!

外でお昼を食べる方はサバ缶を持っていって

コンビニでサラダを買う、というのが

良いかもしれませんね!

読者の方みなさんもぜひ日常に取り入れて

みて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#59🔥負のスパイラル⁉️脂肪分過多』

というタイトルで、脂肪分をとりすぎる

悪影響を解説します!

 

これを読むと、いかに脂肪分を取りすぎることが良くないか分かって頂けると思います!

ダイエット中の方などにもオススメです!🔥

5月9日火曜日の夕方5時にアップするので、

ぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗