🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#45🔥あなたは分かる⁉️食堂革命

前回、僕の普段の食堂でのランチを取り上げましたが、食堂革命を今日から行ったので、

今日のランチはこちら!

f:id:Nutrition27:20230424191313j:image

さぁ何が変わったか分かりますか??

写真の向きではありません。笑

正解は…

 

サバの味噌煮がサバ缶に変わった、です。

いつも187円のサバの味噌煮を食べていましたが、食堂革命では、自分で家から持ってきた

サバ缶を食べることにしました!

1缶120円なので安いし、サバ缶は超🔥栄養価が高いんです!

まさに🔥超🔥節約健康ダイエット、ということです!

 

サバ缶なら持ち運びしやすいですし、食べやすいので、学生さんや社会人の方には本当に

オススメです!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#46🔥究極の2択⁉️その1 サバ缶は水煮or味噌煮』

というタイトルで、サバ缶は水煮か味噌煮の

どちらが良いのかということを紹介します!

 

僕のブログをもとにサバ缶を食べようと思って下さった方や普段からよく食べている方には

特にオススメです!🔥🔥

4月26日の夕方6時にアップするので、通勤時や

お風呂の時、晩ごはんを食べている時などに

ぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗