🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#48🔥究極の2択⁉️その2 ツナ缶は油漬けorノンオイル

今回は、究極の2択⁉️シリーズ第2弾!

ツナ缶は油漬けとノンオイルどっちが良いのか

紹介します!

 

さっそくですが、正解は…

ノンオイル、です。

当たっていましたか??笑

ツナ缶の場合は、ノンオイルの方がベターです。サバ缶だと、油は良質なので、ぜひとも

摂ってほしいですが、ツナ缶だとイマイチです。もちろん、ツナ缶の油はサラダ油やごま油

よりも質は高いですが、積極的にとりたい

油ではありません!

 

僕は毎日サバ缶なので、ツナ缶はほとんど

食べませんが、魚のバリエーションは多い方が

良いので、サバ缶だけでなく、ツナ缶のノンオイルも食べていこうと思います!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#49🔥白米よりコレ⁉️オススメの主食』

というタイトルで、僕が最近ハマっている

主食を紹介します!

 

白米を食べるのに罪悪感を感じる方や、ダイエット中の方には特にオススメです!

4月29日土曜日のお昼の12時にアップする

ので、ご飯を食べている時やおやつタイム

などにぜひ読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗