🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#56🔥このひと手間は忘れないで⁉️応用編

もうジャガイモの話はええて!!という

感じでしょうか、、😂😂

今回がラストジャガイモ記事です!笑

 

前回はジャガイモの正しい食べ方を紹介しましたが、その食べ方に➕αで絶対にやってほしい

ことがあります!

それは…

 

茹でたジャガイモを一度冷やすこと、です。

えっ??今茹でたとこやん、って感じですよね。笑

茹でたジャガイモを冷やすことで、睡眠、免疫機能、ダイエットの効果を発揮する元の成分であるレジスタントスターチが2倍になるんです!🔥🔥

 

効果量が2倍になるかまでは分かりませんが、

何はともあれお得な成分は2倍になった方が

良いに決まってます。笑

なので、ジャガイモを茹でたら、皮をむいて

一口大ぐらいのサイズに切ってから冷蔵庫に

入れてください!

僕は皮を剥くのがめんどくさいし、そもそも

皮を剥く用の用品がないので、皮はむかずに

食べています!笑😂

読者の方みなさんも

ぜひ実践してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#57🔥学生や社会人の方必見⁉️昼ごはんにこれはNG!』

というタイトルで、お昼ご飯の時に食べてほしくないランチを紹介します!

 

学生さんや社会人の方や、お昼の献立でいつも

迷う、という主婦の方などには特にオススメです!🔥🔥

5月7日日曜日のお昼の12時にアップするので、

お昼ご飯の後やおやつタイム、お昼寝前などに

ぜひ読者になってみて下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗