🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#57🔥学生・社会人必見⁉️昼ごはんにこれはNG!

学生さんや社会人の方は学食や社食などでは

普段なにを食べていますか??😋

主婦の方ならお弁当やお昼ご飯にはなにを

作っていますか??😋

 

お昼ご飯、ランチに気をつけてほしいことが

あります!

それは…

 

脂っこいものを食べること、です。

えーー、って感じですか?笑

お昼ご飯にガッツリ食べるのは楽しみの1つで

午前中のモチベーションになりますが、これは

NGです。

 

オーストラリア🇦🇺のアデレード大学によると、

脂っこい食品をたくさん食べている人は

昼間に眠くなる確率が高くなる。

そうなんです…

たしかにお昼に大盛りご飯やラーメンなどを

食べたあとはすぐに眠くなっちゃいますよね。

『#32🔥お米はこの時に食え⁉️高GI食品の

タイミング』の記事と重なるところも多い!

 

この研究はオーストリア人を対象にしたもの

らしいですが、日本人の方にももちろん当てはまると思います。

読者の方みなさんも気をつけて

いきましょう!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#58🔥昼ごはんはこれで決まり⁉️僕の

ルーティンランチ』

というタイトルで、僕が自分の家でいつも

食べているお昼ご飯を紹介します!

 

お昼ご飯選びに悩む方や、この記事を機に

脂っこいランチを控えようと思って下さった読者の方などに特にオススメです!🔥🔥

5月8日月曜日の午前7時にアップするので、

通勤時や朝の出発前に僕の記事の読者になって、新しい1週間をスタートさせてみては

いかがですか??😂

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗