🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#12🔥あなたはわかる?全家とは in台湾

突然ですが、読者のみなさんに質問です!

全家。

これは日本にもあるお店の台湾での名前です。

 

わかりましたか??

正解は…

 

f:id:Nutrition27:20230323182854j:image

ファミリーマート、でした!

最初見た時は、ん?と思いましたが、漢字の意味から推測すると分からなくもない。笑

お弁当の種類が多く、何を食べるか迷ったあげく、ガイドさんオススメのチキンライスを食べました!

日本円にして400円ぐらいだそう。

香りが良くて、食欲をそそられました。

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

みなさんが台湾を訪れた際はぜひ

『全家』に行ってみてください!

きっと新たな発見があります!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

今日から30日まで台湾高雄旅行に行っているので、グルメな方、台湾に興味がある方、旅行が好きな方などなどのお役に立てることを書いていこうと思っています!

次回も是非ご覧下さい!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗