🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#11🔥食事における3つのマイルール 台湾高雄編

3月23日から30日まで台湾高雄に行ってきます!

めちゃくちゃ楽しみです!🤗

 

そこで、今回は僕が自分に課したその旅行期間中の食事の3つのマイルールを紹介します!

 

(1) 朝食は魚、卵、野菜、果物をしっかり摂る

僕は普段8時間ダイエットを行なっているので、朝ごはんは食べませんが、旅行期間中はホテルに朝ごはんのバイキングがついているので、頂こうと思っています。

朝ご飯を食べるならタンパク質をしっかり摂らないと、昼と夜の食欲が増幅されてしまうので、魚と卵でしっかり摂取。そして、野菜と果物は欠かせないので、野菜は300gramぐらい。果物は150gramを目安にとりたいと思います!

 

(2) カフェインリセット

あまり聴き慣れないと思いますが、これは1〜2週間カフェインを含むものを一切摂らないとゆうもの。僕は普段コーヒーを飲みますが、この期間はコーヒーはもちほん、ココアや緑茶も一切飲みません!

 

(3) 昼は軽めに、夜はガッツリ

観光地を楽しむにも、プレゼンをしたり、講義を聞くにも集中力は必須。お昼に食べすぎると血糖値が急上昇して、眠くなったりするので、昼は軽めにして、夜に好きなものをガッツリ食べます。こうすることで、1日のパフォーマンスやモチベーションをキープして、睡眠の質も上げられます。

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

いかがでしたか?

ふ〜んって感じですかね、、😂😂

参考になれば幸いです!

 

次回は

『🔥#12🔥第1弾!台湾高雄でのディナー』

ということで、僕が台湾の高雄で食べた晩ごはんをみなさんに紹介しようと思います!

台湾に興味がある方、グルメな方、食べるのが好きな方などなどに

参考になると思います!🔥🔥

 

3月23日木曜日の日本時間午後10時ごろにアップすると思うので、夜寝る前などにチェックして頂けたらと思います!

 

Thank you so much‼️🤗🤗