🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#44🔥学生・社会人の方必見⁉️オススメの学食

今回は、いつも僕が大学で食べている

超🔥節約健康学食を紹介します!

学生さんや社会人の方は参考にして下さい!

 

いつものランチがコチラ👇👇

f:id:Nutrition27:20230423182357j:image

写真が見にくいかもしれません。😂

〜メニュー表〜

・サバの味噌煮 187円

・オクラ巣ごもり 99円

・なんきんサラダ 77円

コールスロー 55円

・ほうれん草ナムル 99円

合計 517円‼️ ほぼワンコイン!

 

そして、タンパク質が約32gram、野菜が約

170gram!(若干少ない…笑)

節約しながらも健康面もバッチリ!?

お米は?と思われたかもしれません。詳しくは

『#32🔥お米はこの時に食え!高GI食品のタイミング』をご覧頂きたいのですが、

お米は食べたとしても基本的には夜です。

お昼には食べません!

これなら眠くならずに、お昼の授業やお仕事も集中できると思います!

ぜひ参考にしてみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#45🔥あなたはわかる⁉️食堂革命』

というタイトルで、僕自身が行う食堂革命を

ご紹介したいと思います!更なる健康増進のために食堂でのご飯を変えていきます。

 

こちらも学生や社会人の方にオススメできる内容で、4月25日火曜日のお昼の12時にアップするので、ぜひ読者になって下さい!🔥🔥

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗