🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#59🔥負のスパイラル⁉️脂肪分過多

最近お腹周りが気になる…

コレステロールは大丈夫かな…

体脂肪率は高すぎないだろうか…

 

など、脂肪に関して色々な心配を抱いてる方が

いらっしゃるかと思います。なので、脂肪分が

多いものは少なくして…としてもモチベーションって続かないですよね、😭

 

なので今回はやっぱり脂肪とりすぎたらヤバいやん!って思ってもらえるように、脂肪と睡眠に関する負のスパイラルを紹介します!

さっそくいきましょう!🔥🔥

 

脂っこいものばかり食べると、睡眠の質が下がって寝不足になり、お昼に眠くなってしまう。

そうすると、レプチンとグレリンとかいうホルモンのバランスが崩れて、脂っこいものを食べたくなってしまい、食べ過ぎてしまう。

その結果睡眠の質が下がり、昼間に眠くなってしまう。そしてまた脂っこいものが食べたくなり、食べ過ぎてしまう…

 

これが永遠と繰り返されてしまいます!😖😖

こうならないように読者の方みなさんは

気をつけて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#60🔥究極の2択⁉️その3 白身or黄身』

というタイトルで卵の白身と黄身ではどちらの方が健康に良いのか、ということを紹介します!

 

卵が好きな方やタンパク質を多めに摂りたい方などに特にオススメです!🔥🔥

5月10日水曜日の夕方5時にアップするので、

通勤時やご飯の時、寝る前などにぜひ

読者になって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

 

 

 

参考文献

メンタリストDAIGO 賢者の睡眠

リベラル社 2021年8月19日