🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#64🔥えっ⁉️日本のやつは全然違うの?

日本の韓国料理は韓国料理じゃないよ。笑

って韓国人の留学生が言ってました!!

えーー!ってめっちゃびっくりしました。😂

というのも、日本の韓国料理店はあくまでも日本人向けの韓国料理を作っているらしく、本場のものとは違うみたいなんです。

 

留学生の友達が作ってくれたのがコレです!

f:id:Nutrition27:20230513191220j:image

キムチチゲとサムギョプサル!🔥🔥

めちゃくちゃおいしかった!調味料をよく使っていて、しかもそれが韓国のもので、日本の調味料はほとんどなかったです。

 

特にキムチのこだわりはやっぱりすごくて、日本のやつはキムチじゃないよ!って言ってましたね。甘いし、高いんだよー!!って若干怒ってた?かも。笑😂

僕のためにキムチチゲは甘めに作ってくれたみたいですが、それでも日本にある韓国料理の中辛ぐらいだったので、本場のやつはどんだけ辛いねん!って思いました。

 

読者の方みなさんも本場の韓国料理にトライする機会があれば、ぜひトライしてみて下さいね!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#65🔥カロリーの質⁉️野菜編』というタイトルで、カロリーの質が高い野菜、そうでない野菜を紹介します!

 

カロリー制限をしてる方やダイエット中の方などに特にオススメです!🔥🔥

5月15日月曜日の夕方5時にアップするので

通勤時や夜ご飯の後、お休み前などにぜひ読者になってみて下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗