🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#8🔥○○✖️食事⁉️マインドフルイーティング

瞑想に興味があって始めてみたい!という方、

瞑想試したけど、座って集中するのがイヤ!

という方、

瞑想を続けたいけど時間がない!という方

マインドフルイーティング、はいかがですか?

 

僕は高校生の時から瞑想を始めて、

今では4種類の瞑想を使い分け、1日に60分を

目標に毎日続けています。

その4種類のうちの1つをご紹介!

 

マインドフルイーティングとは、すっごく簡単に、僕なりにまとめると以下の2つを実施するだけ!

(1) ながら食いをやめて、食事に集中する

(2) 香り、味、食感などをゆっくり堪能する

 

たったこの2つだけ、です。本当に効果があるの?、という感じですが、僕はこれを実践してから、食事をより楽しめるようになったり、ストレスが減る感覚もあったり、時間に余裕があるなぁ!という感覚が増えた感じがします。

あくまでもこれは僕の感覚ですが、何らかのプラスの効果を間違いなくみなさんも得られると思います!

ぜひ今日のランチ、おやつ、ディナーから実践してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は

『🔥#9🔥それはやめて!やりがちな食の2つのストレス対策 その1』

というタイトルで、みんなやりがちだけど

やってはいけないストレス対策を紹介させて頂こうと思います!

明日もお昼頃に更新するので、特にランチ終わりやおやつの時間にチェックして頂けたらと思います!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗