🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#9🔥それはやめて!?2つのNGストレス対策

ストレス解消!

ストレスに効くのはこれ!

などなど、こんな言葉をよく耳にすると思います。

 

みなさんは普段どうやってストレスを

解消していますか?

 

たくさんのストレス対策がありますが、今回は逆に、やってはいけない2つのストレス対策ということで、食に関してやりがちだけど

間違ったストレス対策を2回に分けて紹介したいと思います!

 

[その1] 食べすぎ

これは誰もが1度は経験したことがあることだと思います。

イヤなことがあった後、甘いケーキをたくさん食べた…。

食べ放題の焼き肉屋さんでお腹がはちきれそうになるほど食べた…。

 

あるあるですが、これはNG。

好きなものを食べたあとはドーパミンが出て、一時的にテンションがハイになりますが、一旦切れるとストレスは増えてしまうんだとか。ストレスを減らそうと思ったのに増えてしまうので、逆効果ということです。

 

学生でお金がないので、食べ放題のお店に友達と行くとらつい元をとろう!とか考えて注文しまくって、動けなくなるほど食べてしまう…

といことが僕はよくあります…😂😂

気をつけていきましょう!!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、記念すべき?第10弾

『🔥#10🔥それはやめて!?

2つのNGストレス対策 その2』という

タイトルで書きたいと思います!

3月21日の午前11時にアップするので、

是非チェックして頂けたらと思います!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗