🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#27🔥これはすごい!カカオ85%以上のチョコレートの7つの効能 その1

前回は『#26🔥これだけ食べて!カカオ85%以上のチョコレート』というタイトルで、

カカオ85%以上のチョコレートの食べる量や

頻度について紹介しました!

 

そして、今回はどう体にいいの?とか、

食べたら体に良いことがあるの?という質問に答えていきたいと思います!

7つの効能を今回と次回に分けて紹介します!

 

[その1] 保湿力が高まり美肌になる

これすごくないですか!?なんと美肌になっちゃうんだとか。大感動ですよね笑

これは僕も実感していて、友達にお前の肌

綺麗やな〜、と言われたことがあります!😂

肌が綺麗になると普通に嬉しいです。笑

 

[その2] 慢性疲労がとれる

これもすごいですよね!疲れがとれます。

これもこれもすぐに実感できると思います。

僕は筋トレをするので、特に下半身を鍛えた後には疲労が溜まるので、すっごく助かっています!

 

[その3] 食物繊維が豊富で便秘解消

以前『#23🔥食物繊維UP!食べてほしい果物』や『#24🔥これで!?食物繊維がとれる意外な飲み物』などで紹介させてもらったあの食物繊維が豊富なんです。現代人は食物繊維が不足しがちだと言われているので良いですよね。

これで便秘には悩まない!かも…😂

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は

『これはすごい!カカオ85%以上のチョコレートの7つの効能 その2』というタイトルで

4つめから7つめのメリットを一気に紹介しようと思います!

メリットを知れば、このチョコレートの罪悪感は減り、効果も高まると思います!🔥🔥

 

4月8日の午後6時にアップするので、

夜ご飯の時や電車の中、休憩時間などに

チェックしてみて下さい!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

 

 

 

 

参考文献

メンタリストDAIGO✖️つっしー

人生が変わる神レシピ リピックブック

2022年2月18日