🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#28🔥これはすごい!カカオ85%以上のチョコレートの7つの効能 その2

前回は『#27🔥これはすごい!カカオ85%以上のチョコレートの7つの効能 その1』

というタイトルで、カカオ85%以上のチョコレートがどのような効果をもたらしてくれるか、

ということを紹介しました!

 

そして、今回はその第2弾です!

4つめから7つめの4つの効能をまとめて

紹介します!

 

[その4] 肌の血行が良くなり、プルプルになる

前回紹介したものと少し似ていますが、

これも大きなメリットの1つ。

やっぱり肌がプルプルになった方が嬉しいですよね笑

 

[その5] 心疾患などのリスクが下がる

これはすごく意外ではないですか?

僕もこれを見た時はへぇ〜、と思わず声が出ました。病気のリスクまで減らしてくれるみたいです。優秀ですよね。

 

[その6] 血管が若返る

みなさんの血管年齢はいくつですか??

ご存知ない方も多いかと思いますが、カカオ85%以上のチョコレートは肌だけではなく、

血管も若返らせてくれるんです!

 

[その7] 肩こり、頭痛、冷え性に効果アリ

これまた凄い。デスクワークで肩がこったり、

集中したくても頭痛に襲われたり、足が冷えて夜眠れなかったり…

こんな症状を改善してくます!!

 

いかがでしたか?

カカオ85%以上のチョコレートがいかに

優秀な食品さお分かり頂けたかと思います。

ぜひ日々の食事に取り入れてみて下さい!!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は

『#29🔥カカオ○○%のチョコレート試してみた』

というタイトルで、チョコレート選びに関しての僕のプチ挑戦を紹介したいと思います!😂

 

4月9日の午後2時にアップするので、

ランチ後やおやつの時間にチェックしてみて下さい!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

 

 

 

 

参考文献

メンタリストDAIGO✖️つっしー

人生が変わる神レシピ リピックブック

2022年2月18日