🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#29🔥カカオ○○%のチョコレートを試してみた

『#🔥25このお菓子はOK!?積極的に食べたいお菓子』という記事から

『#28🔥これはすごい!カカオ85%以上のチョコレートの7つの効能 その2』という記事

までの計4つの記事でカカオ85%以上のチョコレートについて紹介してきました!

 

そして、今回はその最終章!?かな…。😂

これまでカカオ85%以上のチョコレートを紹介してきて、僕は1箱約200円のカカオ86%のチョコレートを食べていると紹介しました!

 

しかし、この前ドラッグストアに行くとなんとカカオ95%のチョコレートがあったので、買ってみました!

カカオ95%というと、甘さを出すための砂糖などがほとんど入っていません。カカオ本来の味を堪能すると言った感じで、もちろんカカオの

濃度が高ければ高いほど体には良いので、健康には🔥超🔥良いんです。

 

さっそく、試食してみると…

 

めっちゃ苦い。甘くない。笑

詳しくは『#26🔥これだけ食べて!カカオ85%以上のチョコレート』という記事をご覧頂きたいのですが、カカオ95%のチョコレートで

その量を食べられませんでした。笑

若造の僕にはまだ早かった…

でも美味しいのは美味しいので、気になった方はぜひチャレンジしてみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は

『#30🔥質問コーナー第1弾!なんで食物繊維を摂る必要があるの?』

というタイトルで、読者の方から頂いた質問にお答えしようと思います!

質問して下さった方ありがとうございます!!

 

4月10日の朝8時にアップするので、朝ごはんの時や通勤前や通勤中にチェックして頂けたらと思います!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗