🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#30🔥質問コーナー第1弾!なんで食物繊維って摂らないといけないの?

記念すべき質問コーナー第1弾!

なんで食物繊維を摂る必要があるんですか?

という質問を読者の方から頂きました!

なので、その質問にお答えしようと思います!

質問して下さった読者の方、ありがとうございました!🔥🔥

 

ではさっそくですが質問にお答えします。

 

食物繊維を摂ると腸内環境が良くなります!

これはご存知の方も多いかと思います。

お通じが改善されて、便秘解消へ!

現代人は腸のバリアが抗生物質などによる

めちゃくちゃ破壊されてるみたいなので、気をつけたいものです。

 

そして、もう一つは意外なこと。

食物繊維はダイエットフード!

何かを食べれば太るイメージですが、食物繊維、とくに発酵食品なんかは痩身になっていくんだとか。こりゃもう食べるしかないですよね。ボディーイメージを変えられると自信がつきます!僕は筋トレを続けてきて、そのことを実感しています👍

ぜひ野菜や果物、発酵食品から食物繊維を摂っ

て、腸内環境を改善し、自分の理想の体型に

近づいていきましょう!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#31🔥低○○食品ってなに??』

というタイトルで最近話題の食品を紹介します!

 

4月11日のお昼12時にアップするので、ランチと一緒に楽しんでください!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗