🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#51🔥家族が急変⁉️健康意識が高まってた

ゴールデンウィークに突入し、実家に帰ると

もうびっくり!!😵

まず、キッチンにあったお菓子の量が格段に

少なくなっていました!

お菓子は言うまでもなく、健康にはあまり

良くないのでグッとなことです。

 

晩ごはんを母が作ってくれた時もサラダ油は

オリーブオイルに変わってました!

家の棚にはコストコのオリーブオイルが

ぎっしり詰まってました。笑😂

 

しかもしかも、お米は白米ではなく、

玄米や黒米を使った黒いご飯に変わっていました!!

 

小さな変化かもしれませんが、こんな小さな

変化でも続けていくと、大きな変化になります。両親にはいつまでも健康で若々しく

いてほしいので、本当に嬉しいです!😊😊

読者の方みなさんも少しずつで良いので、

食生活を改善してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#52🔥The チートデイその1 フレンチのコース』

というタイトルで、僕のチートデイの時に食べたフレンチのコース料理をご紹介します!

 

フレンチが好きな方やグルメな方、

チートデイの時に食べるものが知りたい方など

にオススメです!🔥🔥

 

5月2日火曜日の夕方5時にアップするので、

通勤時や晩ごはんの時、寝る前などに読者に

なって下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

もちろん、読者になるかはあなたの自由です👍

 

Thank you so much‼️🤗🤗