🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#39🔥やっぱりコレ‼️疲労感を和らげる飲み物

前回は、

『#38🔥今すぐ決めて⁉️Theチートデイ』

というタイトルで、今すぐにでもやってほしいこととして、チートデイをつくること、を

紹介しました!

 

今回は、疲労感が減って、集中力や注意力が高まる飲み物を紹介します!

それは…

 

コーヒー、です。

ほんとにやっぱりコレ‼️っていう感じですよね笑。コーヒーに含まれるカフェインによって、

飲んでから30分ぐらいで疲労感が和らいで、

注意力や集中力がアップします!

 

缶コーヒー1本で疲労感が和らいだりするので、これはもう飲むしかないですよね!

しかもコーヒーにはポリフェノールが含まれていたりもするので、体にいいんです!

飲み過ぎにはご注意を!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#40🔥それは飲み過ぎ⁉️カフェインの摂取量』

というタイトルで、どこまでならコーヒーを

飲んでOKで、飲み過ぎラインはどこか、ということを紹介します!

 

4月20日の午後6時にアップするので、

コーヒー好きな方や、勉強や仕事をコーヒーと一緒に頑張っている!という方はぜひ

ご覧ください!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗