🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#5🔥もう迷わない!?僕のオススメのプロテイン

みなさんはプロテインを飲んでいますか?

 

プロテイン選びって迷いますよね笑

種類が多いし、値段も気になるし、成分表見ても良く分からんし…

まぁ大学生の僕は値段を1番気にしてしまいます。笑

 

そこで今回はプロテインを選ぶ上で考慮すべき1つの基準をお伝えしたいと思います。

それは、重金属の少なさ、です。

なんとも聞きなれないものですが、これが多いと体調が悪くなったり、肌荒れしたり、

アレルギーになったりするんだとか。

 

そんなヤバい重金属の量が少ないプロテインはいくつかありますが、大学生でも買えるお手頃かつ身近なものとして、

マイプロテイン ホエイ・Impact

ホエイプロテイン アイソレート

をオススメします。

普通にネット通販などで購入できると思いますし、味の種類が多いので、色々試して楽しめると思います。

 

オススメのフレーバーがあれば是非コメントで教えてください!

ここまでご覧下さりありがとうございました!

この記事をご覧になった方で1日に必要なタンパク質の摂取量のことが気になった方は

『🔥#4🔥衝撃!?あなたのタンパク質は足りてなかった』という記事をご覧下さい。

 

次回は

『🔥#6🔥知っておきたいホエイプロテインの意外すぎる2つのメリット』というタイトルで、あまり知られていないホエイプロテインの2つのメリットをご紹介したいと思います。

ということで、おやつタイムや

SNSをチェックする時などに僕の記事もご覧になって頂けたらと思います!🔥🔥