🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#32🔥お米はこの時に食え!高GI食品のタイミング

前回は『#31🔥働く人・受験生必見‼️低○○食品』

というタイトルで、低○○食品について紹介

させて頂きました!

 

そして今回は、その低GI食品の反対の、高GI食品についてです!

さらっとおさらいすると、高GI食品とは食後に

血糖値を上昇させやすくする食べ物のこと。

パスタや麺、お米などの炭水化物が1番頭に浮かんできます…

 

さぁここで意外な提案をしたいと思います。

それは…

 

お米は夜に食え!、です。

えっ?って感じじゃないですか?

夜食べると太るって聞いたことあるし…

という感じだと思いますが、金沢医科大学

研究グループによると、『高GI食品であるお米の摂取量が多いほど、睡眠の質が高くなる』

そうです!

睡眠の質が高くなると、ぐっすり眠れるし

成長ホルモンの分泌が増えて、脂肪が燃えやすくなるんです!🔥🔥

 

お米は物によってはそこまで高くないですし、ぐっすり眠れて、ダイエット効果も期待できる

なら、まさに『🔥超🔥節約健康ダイエット』

ですよね?😁

くれぐれも食べ過ぎにはご注意を!

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#33🔥いつ食べれば太らない??コレで解決!』

というタイトルで、夜に食べれば太るんじゃないの?という疑問にお答えしようと思います!

 

4月12日水曜日のお昼の12時にアップするので、ランチタイムにサクッとチェックして頂けたらと思います!🔥🔥

あと僕のブログの読者になって頂ければ

幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Thank you so much‼️🤗🤗

 

 

 

 

 

参考文献

メンタリストDAIGO 賢者の睡眠 超速で脳の疲れを取る 株式会社リベラル社

2021年8月24日