🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#33🔥いつ食べれば太らない??コレで解決

前回は『#32🔥お米はこの時に食え!高GI食品のタイミング』

というタイトルでお米を食べるベターなタイミングを紹介させて頂きました!

 

そして、今回は前回の記事を読んで下さった方が抱いたであろう疑問、

夜に食べたら太るんじゃないの?

にお答えしようと思います!

 

さっそくですが答えは…

 

太ります。😂

でもこれは夜に食べれば太る、という意味ではありません。寝る前とか、朝、昼、とか時間帯の問題ではありません。

食べれば太ってしまいます…

でもいつ食べても太るなら、高GI食品は

睡眠の質向上と成長ホルモンの働きによって

意外なダイエット効果が期待できる夜に

食べよう!というのが前回の趣旨でした!

参考になればうれしいです!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#34🔥2コの○○で睡眠の質向上!』

というタイトルでお米と同様に夜食べてほしい

ある食べ物を紹介します!

 

4月14日の午後6時にアップするので、

晩ごはんの時や、学校、会社終わりにチェックしてみて下さい!🔥🔥

あと、もしよろしければ僕のブログの

読者になって頂けませんか!?🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Thank you so much‼️🤗🤗