🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

#41🔥身近なアレでコーヒーの効果アップ‼️

前回は、

『#40🔥それは飲み過ぎ⁉️カフェインの摂取量』

というタイトルで、カフェインはどのくらいまでなら摂取してもOKということを紹介しました!

 

今回は、さらにコーヒーの効果を高めるための

ノウハウを紹介します!

それは…

 

コーヒーにミルクを入れる、です。

えっ、簡単すぎん??って思われたかもしれません。どこのコーヒーショップでも小さなミルクをつけることが出来ますよね。

ミルクに含まれる脂肪分が、カフェインの吸収を穏やかにしてくれて、脳の覚醒も穏やかになるんです!

 

脂肪分ならなんでもOKなので、クリームを

入れたり、コーヒーを飲む前にヨーグルトや

チーズを食べるでもOK👍

ぜひ実践してみて下さい!🔥🔥

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!

次回は、

『#42🔥それはNGルーティーン‼️カフェインのタイミング』

というタイトルで、コーヒーを好きな方や

僕のブログを読んでコーヒーを飲んでいこう!

と思って下さった方に、コーヒーを飲むうえでの注意点を紹介します!

 

4月22日土曜日のお昼の12時にアップするので、ぜひ読者になってください!🔥🔥

 

Thank you so much‼️🤗🤗