🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#1🔥食べたくないものを食べること

アメリカ出身の著作家、小説で

『トムソーヤの冒険』の著者として知られる

マーク・トウェインはかつてこんな言葉を残しました。

 

健康を保つ唯一の方法は、

食べたくないものを食べ、

飲みたくないものを飲み、

したくないことをすることだ。

 

現代は豊かになって、食事をとれずにエネルギー不足になることは昔に比べてずっと少なくなった反面、食べ過ぎ、飲み過ぎによる肥満などの健康状態の悪化が社会問題の1つになっています。

 

そこで僕は1人暮らしのお金の少ない大学生でも実践できる🔥超🔥節約健康ダイエットと題した食事管理を行い、ブログを通して発信していこうと思いました。

 

大学生のお金も、知識も、名声も、何一つないない僕ですら、少しずつ取り組んでいこうと思えるので、きっとみなさんと取り組んでいけると思います。