🔥超🔥節約健康ダイエット

一生健康で若々しい体に!それを安く手に入れられたら最高ですよね?

🔥#2🔥今話題! ○○ダイエット実践してみた!

みなさんは8時間ダイエット、を知っていますか?16時間断食とも呼ばれるファスティングの一種です。2019年1月26日に出版された青木厚さんの著者「空腹こそ最強のクスリ」(出版社:アスコム)などで紹介されて、今ではテレビやYouTubeなど多くのメディアに取り上げられているものです。

 

やり方はすっごくシンプルで前日の1番最後に食べた時間から16時間は何も食べない、というものです。その間はお茶や水、コーヒーなどのカロリーのないものだけ。

 

これを僕も実践していて、前日の夜は18時半に済ませたので、今日は筋トレ前の間食として10時15分ごろにバナナ、ゆで卵、ナッツ、プロテイン、ヨーグルトを食べました。

断食時間は約16時間。すっごく取り組みやすいです。1回生の秋ごろから始めました。

バイトが夜遅くまであったりして、夜ご飯が遅いという人はそこから16時間後に一食目を食べることになるので、朝ごはんは食べないことになります。

 

じゃあやってみてどうなったの?

ということは明日

『8時間ダイエット実践して体感した

3つのこと』というタイトルで書いてみたいと思います!ぜひご覧下さい!🔥🔥